スマートフォン版はこちら

やぐま診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やぐま診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「やぐま診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0014
住所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
電話番号 052-682-3833
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やぐま診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
伊藤内科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-4-12
奥田小児科院 愛知県名古屋市中川区松重町4-46
共愛病院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字権野148-1
奥村内科 愛知県名古屋市中川区細米町1-67
いとうクリニック 愛知県名古屋市中川区戸田西3-613
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
かいせい病院 愛知県名古屋市中川区月島町9-9
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55


おすすめ病院の口コミ

  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • iiiさん
    灰本クリニック 口コミ
    私の家の近所にある病院の灰本クリニックです。いつも患者さんでいっぱいで、人気のある病院です。漢方の薬を多く処方してくれるので、お年寄りの方が多く利用されています。先生の見立てがよく、きちんと話を聞いてくれて安心できる先生です。院内にあるテレビで先生自身が病気について説明されているビデオが流れているのですが、とてもわかりやすいです。胃カメラは鼻から通すカメラだそうで、私の父も言っていましたが、ぜんぜん苦しくなかったそうです。病院もきれいで、看護婦さんもきれいな方が多いです。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やぐま診療所の口コミ詳細ページ上部へ